ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン 第101話「激突!虎と鷹!!」感想



第101話「激突!虎と鷹!!」感想です。

虎丸主役  キタ――(゚∀゚)――!!

くぎゅうーーーーーーーー!


俺得!俺得!俺得!俺得!俺得!俺得!


男の子役もいいっす!
ツンあり、ニャンあり。
くぅぅぅー、さいこーすぎる!

しまった~。男の子に萌えてしまった。
俺とした事が・・・ アル以来だな。(爆)



それにしても、最後のシュート・・・

なに?RCシュートってwww_| ̄|○

ダサすぎる。
あまり、カッコよくないし、ショボクね?
まぁ、いいんだけどさ~。
今回主役だったから。(-ω-)/