ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく ねんどろいどぷち セガプライズ

ハヤテのごとく ねんどろいどぷち セガプライズが登場しました。
まだ、公式では発表してないですが、予約開始してます。

ねんどろいどぷちシリーズなので、ちょっとした場所に飾るにはいいかも?

キャラは4種で、ナギたん、ヒナ、マリアさん、ハムスターの4名です。
ハヤテ君は不在みたいですね。

三千院ナギ桂ヒナギク・マリア・西沢歩


まだ画像が出回ってないので、どんなポーズなのか不明ですが・・・
発売日が3月5日らしいです。

半年も待たされるのかぁ~。
忘れた頃に発売されそうだなwww