ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 最終回 感想

ついに最終回でした。
あっという間に終わってしまったって感じ。
さすがに2年はもたなかったのね。
ちと、残念。

とはいえ、新しいジャンルだったと思うし、
良い作品でした。

特に丹下さんが復帰してくれた事に意義があるわけで。。

あー、カノン様~~~。

キュート過ぎるよww



カノン可愛いよ!カノン!


主人公って、カノン様でいいんだよね?
もう、そこしか見てなかったし。

最終的には、影の主役って事で。
そして、いい子になったカノン様に惚れました!

で、いつフィギュアがでるんですか?



さくらたんボイス最高すぐるよw

これで、しばらく、丹下さんボイス聞けないのかな?
新しいアニメでまた活躍してくれるといいな~。