ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

オオカミさんと七人の仲間たち 12話 最終回 感想



最終回でした。

開始前は期待してたのですが、萌える事もなく終了w
まぁ、キャラが自分には合わなかっただけなんですが・・・

とはいえ、宇佐見 美々だけは良かった!
個人的意見ですが・・・

くぎゅにツン++ロリ+ツインテールのキャラをやらせたら俺が反応しないわけがない!

くぎゅううううううう くぎゅううううううう

そこだけだな。

結局、最終回はそれほど進展せずに終了しちゃったし。
人気があれば、続編あるかもしれないが・・・
どうなんだろう。
まだ続いている作品だからね。