ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フリマ 味の素スタジアム

今日は天気もそこそこだったので、
味の素スタジアムでフリマいってきました。



(手前の人は知らない人です)

真夏じゃなかったので、今日はそこそこ見れました。
それにしても、すげー出品の数と人ごみ。

自分は適当に、物色したのですが、
どーもイマイチほしいものがありませんでした。
アキバで物色した方がいいわ。

で、今回の戦利品



付録のおまけ。

美咲ちゃんのストラップと、リルぷりのDVDです!
すでに、入手困難な雑誌の付録です。


業者さんだったのですが、付録のおまけを売ってました。
もう、手に入らない貴重な品だったので、思わず。。。

付録を売るなんてセコイな~とは思ってたのですが、
背に腹かえられません。
オクでも手にはいりますが、こっちの方が安かったし。


個人的には、この2つで大満足です。
なんだかんだで、歩き疲れたので、
今日はさすがにダウンしました。
フリマも体力使うんだよね~。

掘り出し物が見つかればいいけど、
あまり良いものが無いのが現状。
この不景気で、財布の紐がきついので、
フリマも儲からなさそうです。


駐車場300x3時間
入場料300円x人数。