ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ルルドマッサージクッション 感想

敬老の日だったので、ルルドマッサージクッションを買ってあげました。
(と、言いつつ、最初に使用したの、俺だけど。。。。爆)

買う気なかったんですが、ふと店頭にあるデモ機に座ったのが敗因。

すげーー快楽!

いえね、腰の部分にちょうどいい具合に当たるんですよ。

これ、マジ気持ちいい~~~~っす!

てなわけで、ネットでいろいろ調べたら、すごい人気だったでござるの巻き。
安いのは売り切れ続出してました。

まぁ敬老の日にあわせてみんな買っているんだろうけど、
1万円以下で喜んでもらえるなら、買いだなと。。

久々に、敬老の日(3年に1回くらい?)にプレゼントしました。

自分用にもほしいので、もう少し値段下がったら買おうかな?
肩こり用としても、使えますよ!

とにかく、背もたれに置くだけで簡単便利に設置できるのもポイント。
価格も手ごろだし、マジお勧めしちゃいます!

しかも、遠赤外線も搭載しているので、
冷え性の方にはいいかもしれません。


bubunn.JPG (320×239)

価格一覧表


ルルドマッサージクッション価格比較




交換用カバーも販売しているみたい。




メーカーWEB
http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html