ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

CPU蒸着してみたwww! (本来の意味はともかくとして)

とりあえず、動作チェックをかねて、初期不良を洗い出す為に、
最低限の事をしました。

ちなみに、メモリはUMAXです。

なんちゃって、野郎なので、
メモリの色で選択。

赤のヒートスプレッタを採用してたので、
マザーボードにマッチしているかなぁ~って感じで購入。



見事、色合いはバッチシでした。

このメモリも悪くないな。以前使ってたし。
UMAXシンプルでGJです!


全体図



ちなみに、DDR3のメモリは高いので、
UMAXは暫定です。

本来は、Corsairのメモリがよかったのですが、まだまだ高いんだよね。




最終的には、トリプルチャンネルにしたいので。
お金に余裕ができるまでと、DDR3の価格がもう少し下がるまで我慢します。


とりあえず、電源ON!



簡易的に、モニタ接続して、動作チェックしてます。




FFでたじぇ!!

初期不良はなさそう。
BIOSも正常に起動したし。


LED部はこんな感じ。




よーし、あとは、新しいFANと、ケースだな。
週末には完成させたいなぁ~。