ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤサン 音泉ラジオ 決定!

インターネットラジオで、ハヤテのごとく!が久々に登場するそうです。

今回は名づけて 

ハヤサン!




http://www.onsen.ag/

しかも、リスナーはナギたんと、ハヤテ君です。


このタイミングでラジオ放送って、何かのタイミングらしいのですが・・・
もしかして、アニメ化 3期?決定?なの?

そーだと、したらすげー嬉しいのですが。。
果たして、真相は?



ハヤテくん可愛すぎるwwwww


 

放送開始しましたね~。

ところで、

「何故このタイミングでこのラジオが始まったのか?」

ですが、

 ・台湾ドラマじゃない
・アニメ三期じゃない
・アニメ3期の製作案が通ったじゃない。
・3D化じゃない。


残るは

・ゲーム化
・映画化
・日本のドラマ化

くらいしか思いつかん。

しかも、話の内容から
ゲーム化じゃない感じ。

他になんか展開してないマーケティングってあるのかな?


もしかして、ミュージカル???
観客が動員するとは思えないし。。
違うな・・・却下


う~ん、消去法でいくと、


やっぱ映画化なのかな?

だとしたら、うれしいが・・・
誰か教えてくれええええ~。