ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 第45話「サタン降臨」 感想

ちょっと遅くなったけど、感想をチラっと。

ジュビア仲間のために撃沈w
(T-T) ウルウル なんて良い子なんだおぉ~。


それにしても、ミラジェーン強すぎだろww

テイクオーバーした魔人サタンソウル最強だわw

つーか、それとは別に、
戦い終わったあとの、シーンやば杉。


騎乗りミラwwww


フリード、理性保てね~だろ!
ふつーならよーーそれだけで失神レベル!

ちょ、フリードの奴、うらやますぐるぞ!

まぁ、俺だったらエルザ様に踏みつけられる方がいいけどね。