ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会長はメイド様! 感想 24話


会長はメイド様!
第24話「ラテ・マジックでメロメロリン♥」 の感想です。

あと、2話で終わってしまうよ~。(TДT)
最後まで堪能したいです。

24話はオイラの好きな魔女っ娘ネタ。
メイド・ラテのイベントって、毎回変わるから楽しそう。
こんなメイド喫茶なら行ってみたいですね。

特に、今回は魔法少女ネタ満載で、呪文とかでてきたので、

うれしすぐるww

しかも、ミサちゃん可愛いし。

魔女っ娘 ミサちゃん反則だろw!




ここまでの展開ですが、
美咲、碓氷、陽向の3角関係もいい感じに書かれてて
ドロドロした関係じゃないし。

残り2話でちゃんとケリつくのかな?
すげー心配。
まだ単行本は全然読んでないので、アニメが終わったら、11巻まで一気に読むつもり。
最後の結果はわかるのですが、そこまでの過程がうずうずさせてくれます。
久々に、ハマった少女マンガ作品です。

あー、ほんと、何度も書いちゃうけど、もうあと2回なんだよね。
ずげー残念。

  
10月にはカレンダーも発売するらしい。
これは、絶対買いますよ!