ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツイッター 最近ハマっているみたい

どうやら、ツイッターの面白さ?が少しはわかってきた気がする。
まぁ、iphoneにしてから、ツイッターが使いやすくなったってのも理由のひとつですが。。
アドエスだと、ネット繋げるのも時間かかったのでww

なので、ちょっとした記事を書くにはいいツールなんですね。
たくさんフォローすると読むのが大変なので、気に入ったのしかするつもりないけど。
2000とか、3000とかフォローしている人って、どうやって消化しているんだろう。

うーん、その辺がイマイチわからんが・・・
まぁ、このまましばらく運用してみようと思う。


あと、BLOGにリンクを貼れるのは便利だなと。
ついったー。あなどれん。