ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツクモ(TSUKUMO)ネットショップ 購入 つくもたん紙袋

店舗(アキバ)で購入した、PCパーツを持って帰るのが面倒なので
ツクモのネットショップで購入しようと思ったのですが、
どうやら、1万円以上の特典【つくもたん紙袋】はネットでは貰えないそうです。

思わず、サポセンに問い合わせしてしまったw

なので、神袋が欲しい場合、アキバで買うしかないです。

にしても、
これを店頭でさりげなく見せるのも、恥ずかしいんだよなぁ~。



とはいえ、、紙袋は欲しいので、
最近は、口頭で「紙袋下ちゃい」にしちゃってますwww(爆)


10月頃には新PCを構築したいです。
あと、1ヶ月で何を買うか検討しないと、
まずは、構造を考えて、ベース金額を出すつもりです。