ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年9月カレンダー

すみません、8月更新してないので・・・
コレ




まぁ、メインがナギたんじゃないのでw



さて、9月はこちらです。




カワユ過ぎるww


画像拡大




ナギたんと、お祭りいけたらいいなぁ~。
浴衣にあってますよ。

カレンダーはイラストの使いまわしとはいえ、やっぱいいですね~。
9月は当たり月でした。


まだまだ残暑が続きそうなので、
早く涼しくなって欲しいのもです。