ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年08月の検索ワード/アフィリエイト成果発表



【サンシャイン】
一気にトーンダウンしましたが、ギリギリ1位をキープしてました。
まぁ、来月は無理だな。
その次はムーンライトで、検索される事を祈ります。
少しずつ増えているみたいなので。

【定番】
なんか、不二家と、中国カラオケが定位置になりつつあるな。
結構、検索する人がいるんだなぁ~って。

【会長はメイド様】
検索上位に食い込んできました。
毎回感想を書いているわけじゃないけど、すごく好きな作品。
ほんと、毎日のように繰り返しみてます。
もうすぐ終わっちゃうよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイト成果発表
2010/7/1~7/31
楽天】:成果報酬 ¥ 4,784(未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥1077
【ヤフーアフィリ】¥1069 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥0 (注文81件)
Google Analytics】 ¥90 (見積もり収益)
DMM.com】  ¥0 (注文0件)

先月が異常値だったので、仕方ないかな?
楽天は平均で5000くらいは目標にしたいが・・・
中々難しいですね。

※訪問してくださった方々有難う御座いました。