ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 第30話 感想

「 ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」 の感想です。

なに?今回の少女って、もしかして皆口さんだよね?

今回の話って、青ニ軍団一色って感じ。

皆口さん、久川さん、桑島さんと・・・
なんか、すごい顔ぶれに見える。。。
これだけで、アフレコ現場が豪華だなl~。
水樹さんが霞んでしまうレベルだよ。


さて、後半も含め、来週からキュアムーンライト登場の予感が漂ってきました。
やっと、復活ネタ キターって感じ。
どうせ登場するのは9月後半~10月初旬だろうけど。。

まぁ、そーいうわけで復活ネタでしばらく堪能できるからいいかな?