ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphome4 ネット依存症


いやー、休み中のiphone使用率めちゃ、たけえ。
会社だと、ガンガンさわれないけど、家だとずっと触ってるわ。

家族にも、「また触ってんの?」って言われる始末。

飯を食うときはもちろん、寝ながらとか、とにかくずっとに触ってます。

完全に、ネット依存症。

まぁ、今までもそうだったけど、iphoneを手にしてから、さらに拍車がかかった感じ。
willcomアドエスだと、起動そのものが遅かったので、使う気になれなかったけど、
ここまで、サクサク操作できると、快感としかいえない。
ただ、文字入力が面倒なので、iphoneからは入力しないかも?

やっぱ入力するのはパソコンからが一番です!

あと、Broachには記事が書けないみたいだ。
ちょっと残念だな。


なので、今日の朝、満充電だったiphoneでしたが、
昼ごろには30%になってしまいました。
どんだけ使ってんだよ!って感じですが・・・


さて、先ほど充電も終わったので、これからちょっくらお出かけしてきます。

んな感じですが、これはかなりヤバイツールだと言う事が判明。


あー、そうそう通販でケース買いました。
落下しても、大丈夫なシリコン製です。

楽天で315円。
しかも、液晶シートがついてきちゃうとか、意味わからない価格です。