ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphone 設定 メール 繋がらない 頻繁




俺の携帯の歴史。
 j-phonevodafoneauWillcom→soft bank

Willcomはデーターカードを使ってたので、平行するけど。

2,3日使い込んだけど、
ほんと、電波は悪いね~。

相変わらず電波が改善されてね~のにはワロタ。

ま、友達いないし、電話もまったくしないので、
ネットさえ繋がればOKだし。
会社と、家の往復だけなので、今のところ問題ないので。
(繋がらないのは唯一地下鉄だけ)

しっかし、iphone4ってまだまだバグあるんじゃね?
たまーにハングるんだよね。
ぜってー、なんかあるよ。
ジョブスの野郎ww

はやく、OSアップデートしてくれ。

あと、iTunesの重いこと、重いことwww
PentiumM 1Gくらいだと、全然だめね。
昔のノートPCだと完全にアウト~!って感じ。

イライラするし。
もっと、サクサク動くように作ってくれればいいのにさ~。
ったく!

それでも、iTunesを使わないと何もできんし。
と、文句ばっかりになってしまった。
やっぱ俺にはアップルは似合わないのかもしれない。

とりあえず、30日以内なら返品OKなので、
もう少し使ってみるかな。