ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 台湾実写化



ちまたでうわさになってますが、ハヤテのごとく!が台湾で実写化するそうです。
まぁ、実写化されても、別にかまいませんけどね。

まったく違う作品として認知するはずなのでwww

っていうか、興味ないし。
いや、記事にして時点で興味がないと言ったら嘘になる。
スクランの時もそうだったが、実写化された時のxxx

まぁ、あまり愚痴は言いたくないのだが・・・これ以上はコメント不能です。
んなわけで、日本に逆輸入されない事を祈りたいと思います。

畑さんはもし日本でやるなら、キャストはアニメの声優さんをとか言っているけど・・・
それはそれで、みたいような、みたくないような・・・

非常に微妙な展開になってきたなとwwww


台湾の記事

http://gnn.gamer.com.tw/6/46656.html

つか、全然似てねーし。
ありえねーし。
無理だって・・
あー、ぶっちゃげ、やめてくれー。






どうなることやら。