ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ついにアップル信者になりました。


林檎製品は買わないって、心に決めてたのですが、
諸事情により買ってしまいました。


意思、弱えぇぇぇーーーーーーー!



さりげなく・・・・


いやー、ほんとは、アンドロイド携帯にしようと思ってたんですよ。

ただ、今のアンドロイド携帯って、まだまだ未開発な部分が多くって
しかも、問題なのが、端末料が高い。
iphoneは現在無料)

金の無い、オイラが買えるのってiphoneだけだったという理由です。

実は、家族の携帯(Willcom)が壊れたので、
ついでだから、買い替えするかーって事になり、
HTCアンドロイド携帯も欲しかったのですが、
いろいろ費用を含めると、毎月の支払いがとてつもない額になり、

しかたなく

iphoneにしました。 _| ̄|○

すません、あれだけ豪語してたのですが・・・

んなわけで、iTunesインストールしたよ。
嫌だったのだが・・・ソフト重いし。

これで、俺も林檎信者になってしまった。
街中でiphoneを使うの恥ずかしいとか思ってたりしてたので。


あー、特典なのですが、
Willcomって電話番号引継ぎできないので、
割引してくれないんですよね、他社携帯からの移行にならないので。
なので、そこのショップが5000円の商品券をくれました。
他のところだと、対応してくれなかったのですが、そこは大きかったな。

あと、今iphoneを頼むと予約制なので5日くらい待たされるらしいのですが、
今なら当日お渡し可能だったので。。。

事故って言えば事故なんですが・・・
すげー見苦しい言い訳_| ̄|○  往生際悪いですね。


ちなみに、今は使用感を確認中。
確かに、使いやすいのは認める!
ただ、本体熱いんだが・・・ヤバクね?コレ?