ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

とある朝の恐怖な出来事                                     ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

連日暑い日が続きましたが、そんな日に事件が起きました。

自分、低血圧なので、朝めっちゃ弱いです。
目が覚めてもボーっとしてからじゃないと起きれない人です。
(ちなみに、俺のベッドはパイプのロフト型です)


で、今日の朝、起きたら異変に気づいたんです。




あれ?


なんか、ベッドが広いなと・・・・


なんでだろうと・・・

まさか・・・

えっ?・・・・

うそ?・・・・

キョロ *1 キョロ

 

 

 



エェェェーーーーー!

 

 

 

 





ナギお嬢様が居ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うそーーーーーーーーーん!


ふと、寝ぼけた頭で考えました。


まさか!

まさか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



落下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 


そ、そ、そんな~~~~~~~o(;>△<)O~~~~~~っ!!!



ウギャーーwwww



慌てて、ロフトベッドから落下したナギたん確保www

俺は一気に目が覚めました。

すみません、ナギお嬢様www

 





ナギ:おのれは! どーしてくれよ~wwww!怒激怒wwww


バキ、ボキ、バギ、ドカッ!



す、す、すみません! 悪気はなかったんです。

ゆるしてください。

 

 



いや、もっと縛って下さいww








ナギ:まぁ、悪気がなかったら許してやらなくも無いが・・・



んな、こんなで、無事仲直りしました。

今日は落ちないように右側で寝てもらう事にします。
これも、連日の暑さで寝返りが多かったのかも?

俺としたことが・・・大失態ですorz



さて、今日も一緒に寝るとしますかー。



おやすみなさい。ナギお嬢様。


*1:o(・x・ )o( ・x・)o