ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル 第43話「友の為に友を討て」 感想

あっけね~。
フェアリーテイルのメンバーってちょっと弱くね?
ま、いいんだけど、
メインが頑張ってくれれば。

んで、なに?
ナツ、その手は・・・エロ杉だろ!
やばいって、絶対エルザ様に殺されるってww


エルザ様!石化ふっかーーーつ!!

YAHAAAAAAAAA----!!

しかも、石化解除で、魅了のポーズw
可愛すぎだろ、反則です! ピッピッーーー!!



そして、鬼姫モード! ⇒  ナツ死亡w


ワロタw


いよいよ、フェアリーテイル最強がきまりますね。
何気に、ジェラール編より、こっちシナリオの方が面白いかも~!


来週は、早々エルザ様が大活躍しそうだし!