ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会長はメイド様! 第21話「碓氷のライバル?深谷陽向」 感想


会長はメイド様!
 21話の感想です。

美咲ちゃん、相変わらず料理下手くそだなぁ~~~。
なに?この鉄球おにぎりは。。。
S・Aのひかり並だなw 思い出してしまったじゃないか。。

美咲ちゃんのおにぎりを喜ぶ三人衆とか、

食べた時の「バリバリ」効果音にマジ吹きましたww

そして、碓氷完食みたいなw
素材の味をここまで殺した料理を平らげるとはw
男だぜ! 


後半は、深谷陽向登場で、3角関係?かな?
そんで、このパターンで、恋愛⇒泥沼⇒ハッピーー?⇒最終回になりそうな予感。

アニメもあとわずからしいね。
クランクアップも終わって、あとは放送終了を待つだけなので。

ううぅ、寂しいですが、
最後まで「会長はメイド様!」を堪能したいと思います。

クランクアップの情報は伊瀬さん(エリカ役)のBLOGで紹介されてました。