ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京ツリ目ランド4 感想


新刊でたので、買ってきました。
同人はこれだけですが・・・
最近はプリキュア系が多くて、手が出そうになるのですが、
ぐっとこらえてます。

さて、今回のメインはやはりキュアサンシャインでしたね。
個人的にはそれほどハマっているキャラじゃないので、
スルーしてますが。。。
いつきが変身したキュアサンシャインはツリ目なんだよな~。
表紙はちょっとずるいぞ!

サンシャインネタは、生徒会メンバーがサンシャインのファンクラブになってて、その会長が似ているって疑いをかけられたので、サンシャインに変装するって事でごまかそうとしたのですが・・・ドンビキされた(笑)ってネタ。(爆)




そして、お約束のデラックス隊の話。

どうやら、りんちゃんが隊長らしい。


メンバーも増えたようで。。
ハトプリからは誰がメンバー入りすることやらw
この話好きなので、今後も続けたほしい。
MHメンバーは居ないんだね。
あれ?そーいえばベリーの姿がないなw
結局メンバーに入らなかったのだろうか?


後半は、ももかと、ゆりさんネタでしたよね。
次回はゆりさん「ムーンライト様」が登場するらしいので、
超期待したいです。*1ワクワク

そーいえば、らくがきのイメージですが、


これが落書きレベル?

もったいないwww
こーいうのがイメージで使われて、終わりだなんて。
ポスターとか出来るレベルじゃね?
表紙でもOKだろって。
次回の表紙に是非使ってほしい!!

さて、次は冬コミらしいので、気長に待つとします。

*1:o(´∀`)o