ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 25巻 + 畑健二郎初期作品集

新刊ゲトしました。




えっと、何が起きたかというと、

『25巻』と、『ハヤテの前』が同時発売だったのですが、
各店舗ごとにイラストカードが違うという事件が・・・

なので、6冊の状況です。
っていうか、キャラ多すぎなんだよね。


特典情報はこちらをクリック



んな感じですが、我らがナギお嬢様のイラストは
ゲーマーズの25巻でした。



思わず、特大スキャンしてしまったwww

かわゆ!



もう、言葉がでませんwwww

なに、この悪魔的可愛さは・・・

目視し続けられないwww


そして、

ナイムネヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


ツインテールと、ナイムネは黄金の比率です!