ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

映画 ハートキャッチプリキュア! ダイエーオリジナルショルダーポーチ 特典

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」の映画チケット買ってきました。

もちろん、ダイエー特典です。

やっとGETしてきました。
実は今日買いにいったのですが、ピンクはラスト1個でした。

あぶね~~。









7日発売で、すでに完売ってwww
人気あるよね~。
10月31日公開日なのに、どんだけ前売りが売れているんだよw

とりあえず、無事GETできたので、ホッとしてます。

で、イラストはまったく同じです。
ただ、背景が若干違うのよね。

ブルーとピンクで、今回はピンクの方が人気あるのかな?
ピンクの在庫が無いって事は?どうなんでしょう?


さて、気になるのがムーン様のイラスト。



クールビューティのハズなんですが・・・
笑顔?

まぁ、いいんですけどね。
きっと、映画では大活躍してくれることでしょう。
映画公開が今から楽しみです。

そーいえば、パンフとぬり絵をくれました。