ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル エルザ編 完結!

ついに、エルザ編が終わりましたね。




先週の時点で、エルザ様がお亡くなりになった雰囲気だしやがって・・・
絶対ありえねぇ~って思ったら、やっぱそうだった。
釣るんじゃね~よなぁ~~!


で、次回はなんの回ですか?
こんなの見せられたら、居ても立ってもいられないられません。




どーみても換装じゃないとは思うのですが。。。

しっかし、エルザ様は胸でかいな。
っていうか、フェアリーテイルのキャラってムネでかいよね。

あっ、最近、「しんしんと」も好きになりつつあります。
まぁ、エルザ様には敵いませんけどね。

ジュビア

フェアリーテイル ジュビア