ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プロの声優さんを使わないアニメ映画

XXさんから、借りぐらしのアリエッティって面白いの?」と聞かれたので、

ジ○リだからふつーに評価高いんじゃないの?
ただ、ボクは見に行かないけどね。(キリッ!


っていうか、映画が始まってた事すら、知らなかったのでww
だって、プロの声優さんを使わないアニメ映画なんて、

観る価値が無い!

と思ってますから。

今回も素人声優さんを起用されているので、、、眼中なし




それにしても、なんでアニメ映画って素人声優を使いたがるんだろうなぁ~。

ハッチも微妙なんだよね~。

クレヨンしんちゃんも、素人を使うけど、
メインは必ずプロ使うから、まだ許せるレベル。


声優さんという職業を甘くみないで欲しいですね!

なんで、興行収入が1位なんだろう。
『みんなが見ている』から、『ジ○リだから』ってのが大半なんだろうなぁ~。
すっごく残念desu。


※ 俳優/タレントをCVから外そう会の会員からの愚痴でした。

借りぐらしのアリエッティ グッズ