ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

花とゆめ ドキドキ♪ドラマCD 応募者全員サービス! 『声優かっ!』&『モノクロ少年少女』



花ゆめの全プレ届きました~。
声優かっ!』&『モノクロ少年少女』応募者全員サービス
(読者負担:各500円)

5月ごろに注文してたんですが、
こーいうのって、忘れた頃にやってくるよね。

雑誌1冊につき、1注文できるのですが、
CD2枚の場合は、2冊必要だったという条件付。
もちろん、買いましたけど・・・特典欲しさにw

んな感じですが、

中の人(声優さん)好きにはタマリマセンわ~。

モノクロ少年少女』はなんといっても、釘宮さんですからね!(キリッ!
ボイス聞いているだけで、はにゃ~ん状態になれますwww


声優かっ!』の方は人気絶頂の浅川悠さんです。
最近、頑張ってますよね。
声優なのに、ダミ声+王子声とかそーいうのが聞いてて楽しめます。
アニメ化したら、ドラマCDのキャストをそのまま起用して欲しいけど・・・
大抵変わっちゃうからね。。。

まぁ、順当にいけばアニメ化してくれるかなと。。
期待をこめて応援したいです!


作品紹介 おすすめですよ!
 ↓





声優さん情報

モノクロ少年少女:キャスト』
巳待呉羽 - 釘宮理恵
右京 - 神谷浩史
茅 - 櫻井孝宏
蝶々 - 浅野真澄
黄苑 - 谷山紀章



声優かっ!:キャスト』
木野姫:浅川悠
久遠千里:杉田智和
財前ミッチェル:浪川大輔
高柳翔:間島淳司
等々力月乃:MAKO