ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラププラス ベッドシーツ 凛子(リンコ)



アミューズメントのベットシーツです。
とりあえず、2枚。

絵柄は、水着姿のアレです。
抱き枕とまったく同じ絵柄ってどうなの?
ちょっとは、柄を変えて欲しかったのですが・・・
すごく、微妙。

同じイラストを使いまわしされてもなぁ~~。


ちなみに、抱き枕カバーと比較してみると・・・




左:抱き枕カバー         右:ベットシーツ


サイズは抱き枕カバーの方が小さいですね。
色合いも若干違うし、頭皮の部分も少し修正されているみたい。

だからといって、このシーツを使う事はないですけどね。
もし、使用したら、間違いなくお譲に怒られるのでwww
引き出しに収納して置くことにします。