ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!ねんどろいど 三千院ナギ 製作発表! (ハヤテのごとく!)


ついに、キターーーーーーーー!

ナギお嬢様がついに、ねんどろいど化されるそうです!

ワンフェスで告知ありました。

拾い画像ですが・・・ 






イヤッハーーーーー!


画像みて、感激しちゃいました。

ハヤテのごとく!」は、スルーされてた感じだったから、
商品化されないと思ってたので。。



これは、非常にうれしすぎwww


とりあえず、100体予約してくるわ。。。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 冗談ですが・・・


来年の1月発売との事なので、期待を込めて気長に待ちます。

ちなみに、ラインナップとしては、

ヒナギク (11月)
ハーマイオニー (12月)
ナギ (1月)

とのことです。
マリアさんは残念ながら、無いみたいですね。


他にもいろいろまとめ画像はこちらです。


とりあえず、発売日には会社を休むことが決定した。(キリッ!

そして、なんといっても
釘宮3姉妹がこれで、ねんどろいど化された事になるかと思うと。。
うう~、涙でてきましたwww