ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

暑いwww プール 日焼け

連日の猛暑で、旅先でプール行ってきました。



旅先が山だったので、プールだったけど・・・
しかも、市民プールwww(爆)

でも、安くて便利でした。
2時間だけの遊泳だったけど、十分涼しめたかな?

短時間だったのですが、日焼けしちゃって、
結構、痛いです。

紫外線が強いなって実感しました。
昔に比べて、気楽に日焼けできないね。