ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっとこ、帰宅しました。ネットが無い環境だと死ねるわ。あとアニメ。

旅から帰宅しましたー!
っていうか、旅行先の環境をすっかりチェックするのを忘れてまして、

ネットが接続できない事が判明www

まじ、死ねるわ。
久々に3日間もネット接続が出来ない環境下に身を置かれるとは。。

ネット依存症だな、こりゃ。

しかも、今回の泊まった所が山奥だったので、会社の携帯(VF)もつながらないし。
PHSなんて、まったくダメwww
周辺の道路ですら、PHSはつながらないのよね。
あれには、参りましたww

んなこんなで、ネットつながってホッとしてます。
今日は運転の疲れとか、いろいろ片付けがあってさすがに疲れました。

まあ、ちょっとくつろいでから寝ようかなって思ってたら、
こんな時間になってしまいました。

ちなみ、帰宅後のアニメ干渉はこんな感じの順番

会長はメイド様!

NARUTO

オオカミさん

ひめチェン

ワンピ

生徒会役員

みつどもえ

リボーン

イナズマイレブン

会長はメイド様!


ってな感じ。
2度見ているのもありますけどね。(キリッ!
やっぱ、アニメが見れるって最高だな。
東京が一番だわ。


さて、これから寝ます。
明日は明日で、いろいろ忙しいんだよな~。