ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京ツリ目ランド3 感想



東京ツリ目ランド3 です。
普段同人誌を買わない人なので、思いっきりスルーしてました。
発売は4月ですwww
俺としたことが・・・ほんと、同人誌情報は全然わからん。
夏コミのタイミングで新刊でると思ってたのですが、
この時期に入手できるとは、ちょっとうれしかったです。

さて、今回からハトプリさん登場です。
中でもやっぱりこの人!




ゆりさん。

いまさらながら、ゆりさんはツリ目だったという事がこの同人誌で発覚。
なぜ、自分がムーン様に夢中なのかを理解してしまいました。
いわれるまでわからないんですよね。
なんで、このキャラにハマっているのかが・・・

残念な事に、ゆりさんが変身したキュアムーンライトは登場しません。
次回、書いて欲しいなぁ~って。
 
とはいえ、ゆりさん=ツリ目というのが発覚したので
なんかモヤモヤが解消されました。
なんで、こんなにムーン様にハマッテいるのか分からなかったのでww

さらに、眼鏡っ娘ですからね。
いろんな意味でヤバァイです。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


作品最後のコメントにも書かれてましたが、
ハトプリのツリ目キャラはダーク、ゆりさんが当確ですね。
書き方によっては、えりかもOKな分けで。。

正直、えりかは微妙だなって思ってましたが、
作画を見たら、これはいいかも!って思っちゃいました。
どんだけ、ツリ目好きなんだよwww俺www


ちなみに、えりかのツリ目姿はこんな感じ



これはヤバイですwwww

えりかにフラグ立ちそうww



あと、生徒会長さん



いつきたあああああああんwwwwwwww
今後の活躍に期待したいです。


この当時は確かキュアサンシャインの情報がなかったはずなのですが。。
すでに、定番メンバーとして書き上げられている事に脱帽です。



そうそう、定番?になりつつある
デラックス隊のネタもありました。




せつな登場ww

あれ?せつなもデラックス隊のメンバーに加わったのかな?
まぁ、登場してくれた事に感謝です。
次回もデラックス隊のネタお願いしたいですね。
この状況から察すると、つぼみがメンバーに加わるのは時間の問題w




前の記事はこちらを参考に。。
デラックス隊の件も少し書いてあります。

ここ

というか、
東京ツリ目ランドシリーズは買ったほうがいいです。
本当におすすめです。



次回作は夏コミとの事なので、期待して待ちたいと思います。
おそらく、ムーン様や、サンシャインも登場すると思われるので。。
ダークもでてくるのかな?

今回もツリ目キャラで堪能させてもらいました。

ツリ目好きにはタマランwwww