ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! DS 感想 レビュー ネタバレ

プレイから25時間くらいかな?
やっと、決勝戦手前までいきました。

もうちょっと先がありそうな感じですが、
とりあえず、決勝戦を勝たないと。。。

これって、プレーしてて気づいたのですが、
アニメより、ゲームの方が早く内容がわかるんですね。
なので、以下ネタバレあります。

【じいちゃん】
コトアールの監督で、生きてた設定。
死んでたと思ってたのに・・・よかったです。(TДT)


ミスターK
悪者だったけど、最後は改心しちゃうとは。。。
鬼道との最後の会話は感動しちゃったよ。


【4角関係】
円堂=アキ フユッペ 夏未の4角関係は今後どうなるんでしょうかね?
まぁ、作品的にはアキを推進しているみたいだけど・・・
にしても、円堂モテ過ぎだろwwwうらやましwwww
ちなみに、決勝戦前に選ぶ彼女によって、もらえるアイテムが違います。