ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジャパンワールドカップ

JRAが提供している、ネット仮想競馬ゲームで、
ジャパンワールドカップというのが登場したのですが、
これ、めちゃくちゃオモロイ。

内容は、仮想競馬ゲームなので、
とんでもない馬がでてきます。

実はサラブレットだけじゃない。
(キリン、牛、シマウマ、さらには馬のハリボテとかも)

出走する馬を見るだけでも、笑えます。


まずは、ここにアクセスしてみてください。

 www.jra-jwc.jp

まぁ、最初だけであとは飽きるかもしれませんけどね。

最後の直線だけは最高です!