ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 感想



やべ、これかなり面白い。
原作は作画があまり好きじゃなかったので、スルーしてましたが、
アニメみてから考えが変わった。

まだ、アニメ第一話なので、なんとも言えませんが、
ちょっとバイオハザードとゾンビ オブ ザ デッドを足して2で割った感じ?
(ゾンビ系よくわからんので、作品はこれくらいしか知らない)

それと、パンツアニメだったという事が判明しました。(爆)
まじめな作品かと思ってたら、、、微妙なアングルが多いじゃないですか。
まぁ、そこの微妙なさじ加減がいいのかもしれませんね。

とりあえず、今後の展開がめちゃくちゃ気になるので
早く次回が見たいです。


<追加>

最近、井上麻里奈さんの声が大好きなので、その点も好感度UPしてます。