ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

uni. キャストが豪華すぎる件

CIRCUS の新作で「uni.」という非18禁ゲーがでるらしいのですが、
声優さんが、めちゃすごいラインナップw

乃神女愛:かないみか
橘薫子:井上喜久子
クラリッサ・フォン・リヒトホーフェン宮村優子
白河いおり:日高のり子
早乙女リルカ:釘宮理恵
星空綺麗々:伊瀬茉莉也
喜多恵実:椎名へきる
秋月帆佳:あおきさやか
天野平礼奈:春夏ひとみ
杉並:斎賀みつき

日高さん、椎名さんって。。。
なに、このラインナップはw
これは久々に盛り上がりそうです。
非18禁だし、これはもうゲーム内容関係なしに予約レベル。

もちろん、俺の好きなくぎみー(釘宮嬢)や、うらら役の伊藤茉莉也さんとか、
どこの層を狙っているのか・・・

これは発売前から注目度UP間違いないです。


こちらで、サンプルボイスが聞けるのですが、
聞いちゃうと、マジでヤバイ事が判明
リアルに戻ってこれませんwww

公式:http://circus.nandemo.gr.jp/common/uni/

この声優陣を見て反応した人は負け組みww