ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

OToGi8(オトギエイト) 赤頭巾ちゃん御用心


赤頭巾ちゃん御用心 のエンディングを歌っている

OToGi8 (オトギエイト)ってのが知らなかったので、調べてみたら

アフィリア・サーガで編成されたユニットらしいですね。
名前から察するに、「赤頭巾ちゃん御用心 」専用のユニットだと思いますが、
これで、アフィリア・サーガの認知度があがれば、今後の活動にも拍車がかかりますからね。

期待もこめて応援していきたいと思います。