ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! DS 感想 レビュー



 イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
 イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー


とくにかく、めちゃ面白いわ。
2をプレイしたらもっと楽しめたんだろうけど、、、

こーいうゲームだったんだね。
まったく、分からないで購入したのですが、
いざ、プレイするとどっぷりハマリます。

RPG要素を含んだ育成ゲームなんですね。
やりこみプレイはわかるのですが、パスワードとかそーいうのは収集するの大変そうです。

とりあえず、ストーリーをどんどん進めていきたいと思います。


さて、ゲームの進行状況ですが
やっと韓国戦の手前です。

まだちょっとしかプレイしてないのですが、
やっとここまで進んだって感じ。
ちなみにプレイ時間は12時間です。


【残念なこと】
必殺技を使うときくらい、ボイス出してほしかった~。
無言の必殺シュートほど、しらけるのは無いぞ!
次回作は絶対お願いしたいですね。


【えんどぉーーーーーーーー】
2-2などで引き分けてて、後半残りわずかって時に、相手の必殺技が炸裂した瞬間。
思わず、「円道ーーーーーーー!」って叫びたくなります。
ほんと、これ、入れられたらOUTだし。
最後の砦だもんね。
アニメでチームメイトが叫んでいるのが良く分かるw


【自分のベストメンバー】
現時点で自分が使っているBEST、メンバーです。



豪炎寺はシュート力があるのですが、ゴール前でかわすのがちょっと弱いですね。
あと、使えるキャラは津波かな?
守りも攻撃もどっちもOKだし。
かなり便利キャラです。
吹雪もいいけど、個人的には津波ですね。




くぎゅーーーーーーー】
最後に
とらまるボイス最高です。
くぎゅーー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

タイガードライブゥゥゥーーーーーー!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

釘宮ボイスはヤバイってwww


んなわけで、、しばらくはイナイレ3にハマっていると思います。
とりあえず、ストーリーモードクリアしないと。。。