ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年7月カレンダー



7月になりました~。
イラストはやっぱり水着姿でした。
そして、ナイムネ最高ー!
ただ、ビキニはお嬢には似合わないw

そして、どっかで、見たことあるイラストだなぁ~と。。。(爆)


さて、この季節になると、間違いなく猛暑です。
そして、ゲリラ雨到来。

傘が手放せません。(しばらく梅雨ですが・・・)


ちなみに、7月後半に旅行を予定してます。
それはおいおい、報告します。





さて、近況なのですが
DSのイナズマイレブン3がメチャ面白いので、かなりハマってます。
近々記事にする予定ですが、こんなに面白いとは思いませんでした。
これは、子供たちに人気がでるのも納得です。

あと、ラブプラス+ですが、こちらも新鮮味があって楽しいです。
おかげさまで、DS2台がフル活動です。

と、いうことで、しばらくBLOGが止まる場合もありますので、ご理解ください。