ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン3 買ちゃったw



気になってた、イナイレ3買ってしまいました。
2は未プレイなのですが、CM見てたら欲しくてw

ちなみに、買ったのはスパーク。
ボンバーも悪くなったんですが、人気はこちらの方がありそうですね。

楽天予約ランキング

1位 イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
5位 イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー


俺は小学生か?

と、思いましたが、、、まぁいいんです。
好きな作品なので。


あと、BLOG友達のめめさんの娘さんも購入したらしいのですが、
同じくスパークとの事です。(なぜ人気があるか分からない。)




感想は、序盤しかプレイしてないので、なんとも言えませんが、
結構、面白いです。

発売前から人気商品なだけありますね。

ちなみに、昨日はブラジル vs オランダを見ながら、
ラブプラス+をプレイしつつ、イナズマイレブン3をプレイしているという、荒業をしてましたね。
完全に、りんこりんの事を放置してましたwww

まぁ、ラブプラス+はリアルタイムで進行しているので、丁度いいんですが。


久々にゲーム三昧になりそう。