ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン! スペシャル 主題歌新曲 感想

昨日はスペシャル放送でした。

2話同時放送なんて、、、すげーうれし過ぎ!

【感想】
第88話「完成!俺だけの必殺技!!」

イナズマジャパンの新・必殺技が炸裂しましたね~。

えっと、新技が全部で4つかな?

虎丸=グラディウスアーチ
染岡=ドラゴンスレイヤー

でも、やっぱり豪炎寺との「タイガーストーム」が一番だわ。


円堂も新・必殺技でGOALを守ったし。
いや~。どんどん面白くなりますね。

第89話「ムゲン・ザ・ハンドを超えろ!」

立向居が新・必殺技を編み出すべく、特訓開始です。
1年が一致団結するところなんかは良いですね~。

にしても、春菜可愛すぎだろw
女子マネの中で間違いなくダントツNo1です。




あと、主題歌が新曲でしたね!


アニメの主題歌

 オープニング - 元気になリーヨ! 歌:T-Pistonz+KMC
 エンディング - 雄叫びボーイ WAO!(スパークVer.) 歌:Berryz工房

 

イナイレ3のゲーム主題歌

■スパーク
 オープニング - GOODキター! 歌:T-Pistonz+KMC
 エンディング - 雄叫びボーイ WAO!(スパークVer.) 歌:Berryz工房

■ボンバー
 オープニング - 元気になリーヨ! 歌:T-Pistonz+KMC
 エンディング - 本気ボンバー!! 歌:Berryz工房

 

ゲームとアニメがしっかり連動してます。


発売日


Berryz工房/本気ボンバー!!







イナイレ専用のDSケース




DSアイ専用 プロテクト