ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドラマ怪物くんSP カイカイ体操 感想

ドラマ怪物くんSPでした。

短編の3話でしたが、めちゃ、面白かったです。
ゲラゲラ笑わせてもらった。


最後は、カイカイ体操してましたね。
ちょっと、笑ってしまった。

まさかぁ、「カーイカイカイ、カーイカイカイ」で踊るとは思ってなかったのでw
あと、「カワイ子ちゃんには弱いけど」ってシーンにはワロタ。

これ

[枚数限定]ユカイツーカイ怪物くん/怪物くん(怪物太郎)




怪子ちゃん役のベッキーも、最初やっちまった~って思いましたが、
なんだかんだで、笑わせてもらいました。
天然過ぎるよw

ただ、ひとつ言わせてもらいたいのですが、
怪子ちゃんは目隠れっ娘なんですけどね・・・(爆)

この調子だと、2期あるな。
人気ありそうだし、これはこれでOKだろって。
個人的には、続きを見たいです。


DVDでるみたい