ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

部屋片付け中

今日はひたすら部屋の掃除してました。
本格的に、人が住める部屋を目指して・・・(;^ω^)

エアコン使わないで、汗だくで片付けしてたので
ダイエット効果があったかも?
それにしても、ぜんぜん片付かないなぁ~。
物を捨てるという概念がないからw

思い切ってガラクタを捨てちゃうわないと。
どんどん部屋が狭くなってくるよ。

あと、漫画だな。
本棚完全にアウトです。
とはいえ、本を古本に売るのってどーなのかなって。。
ゴミ並みに買い取られて、数倍で売るわけでしょ。
なんか、ムカつくんだよね。古本屋のシステムって。
まぁ、仕方ないんですが。

その前に古本屋に持っていくのが面倒なので、
そのまま捨てちゃおうかなって。。
どーせ、売っても数千円にしかならないだろうし。
わからんけど。

にしても、いつまで経っても片付かない部屋だなと。。