ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イングランド vs ドイツ

4-1 ドイツ圧勝!
スター軍団相手に、この点差かよ。
まじすげー。

疑惑のゴールがあったので、イングランドはかわいそうでしたが、
それにしても、ドイツ強いなぁ~。

若いチームがこのまま成長したら、優勝もありえるぞ。

個人的にはアルゼンチンに優勝してほしいので、
このドイツは脅威になりそうです。


幻のゴールが決まってたら2-2で均衡を保ってたろうから、
本当なら、こんな展開にならなかったと思うんだよね。
これは、審判叩かれるぞ。
ボール2個分はゴール入ってたし。
ちと、哀れです。
ランバードも悔しいだろうなぁ~。