ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハガレン記念切手  (鋼の錬金術師)



ハガレン の記念切手が発売したので、買ってきました。
6月16日発売だったのですが、レポするのが遅くなりました。

とりあえず2シート購入。
1シート80円x10なので、800円です。
(発行枚数は130万シート)

そー考えるとお買い得です。
特にプレミア価格ってわけじゃないので。
記念切手って、いいなぁ~って思います。


今後も人気がある作品は記念切手になると思うので
どんどん出して欲しいです。


次はワンピースかな?


http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/anime.html