読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス+ デラックス 価格暴落 転売屋 ざまぁw

なんか、めめさんからの情報だとラブプラス+ デラックスがどうらふつーに売っているらしい。
平日は仕事だったので、買いにいけんかったが・・・
まぁ、購入するかどうかは別として、ゲームショップでめぐり合えたら買おうかなってレベル。
オクでも、40000円で取引されてたのが、急激に25000円くらいになった。
これは、定価とほぼ同じ。

ってことは、かなりの暴落。

過去、6万くらいで取引してたのをみたので、
そー考えるとすげーな。
情報操作もいいところだろ。
コ○ミももっと早く対応してやればいいのにさ~。
先に買ったユーザーはかわうそ

6万とかいいって、2台買えちゃうじゃん。

だから、転売屋の餌食になるんだよ。
転売屋に金払うくらいなら、あきらめるわ。。。


ってことで、週末ちょっとのぞきにいってみようかなと
とはいえ、買ったとしても使えなさそう。
あのサイズで縦ゲーしてたら、ラブプラスしていると思われるは間違いないだろうし。
ちょっとなぁ~。

それに、もったいなくて使いたくないってのが本音。

なんにせよ、めぐり合えたらの話ですけどね。


店舗も安く販売していかないと・・・
売れ残るぞ。
だいぶ安くなったみたい。




ヤフオクの状況です。

ラブプラス+ デラックス