ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キタ━(゚∀゚)━! 日本 決勝進出! オメ!


日本勝利!! 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




終わってみたら、圧勝じゃないか!!
デンマーク相手に3-1って。

長谷部、本田、長友、遠藤、松井、岡崎、川島、みんな、全員頑張ったわ。

そして、俺は岡ちゃんを信じてたよ!


あの、テストマッチがボロクソだったのが、良い結果を生んだのかもしれません。
ほんと、すげーーーーーーーーー!

次はパラグアイだね。
日韓ワールドカップで成し遂げられなかった快挙に立ち向かって欲しい。

BEST16の次はBEST8だ!!

明日の朝は日本中が盛り上がっているんだろうなぁ~~。

とにかく、日本代表おめでとう!!
まだまだ戦いは続きますが、これからが本番です。


さて、ひと寝するか・・・ ネムイ