ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス+ 結局・・・

ちまたでうわさになっていると思いますが、
今日発売のラブプラス+予約もせずに、発売日が過ぎ去っていきました。

会社休んで買いに行こうかと思ったけど、出張だったし。
デラックスも戦争状態なので、糞コ○ミの戦略に踊らされるのも嫌なので。。。
(負け惜しみですけどね。)

にしても、どんだけ彼氏いるんだよって感じ。
なんか冷めてきちゃうんだよね~。
ここまで過熱しちゃうと。

落ち着いたら買うかもしれませんが、
なんか、最近仕事が忙しかったり、ゲームできないんですよね。

んなわけで、ラブプラスの記事はしばらくないです。
リンコごめんよ。


にしても、
ふつーのショップが高値で販売している時点で、ムカツクわ。