ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近、楽しみにしているアニメBEST6

先週はプリキュアもフェアリーテイルもお休みだったので、
なんかアニメみた~って感じがしませんでしたが、
無事、放送されると、ホッとします。

ちなみに、俺のなかで一番楽しみにしているアニメBEST6はこちら

1 会長はメイド様
2 イナズマイレブン
3 フェアリーテイル
4 NARUTO
5 ハートキャッチプリキュア
6 あにゃまる探偵キルミンずぅ


ってな感じです。
相変わらず、会長とメイド様は毎週リピート(4~5回)してみてますね。

深夜アニメもそろそろ最終回が多くなっているので
まだ観てない溜まったアニメを早く消化しないと、大変なことになりそう。


PS:見ているアニメをすべてランク漬けすると大変なのでwww (6位までです)